ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月01日

買っちゃいました〜( ゚д゚)

おはようございます。


MZS70です(^o^)/





・・・買っちゃいました(^O^)




ダッチオーブン!





ダッチオーブンに関しては前々から欲しい物リストには入っておりましたが、なかなかハードルが高く(>_<)
メンテが大変なイメージが先行していたので、なんとなく敬遠しておりました。







が!!(;゜0゜)





先日の年末キャンプにて友達家族が作ってくれた






ピザ(^ω^)
買っちゃいました〜( ゚д゚)
※画像はイメージです。




パン(^o^)/

買っちゃいました〜( ゚д゚)
※年末キャンプにて



ローストポーク(((o(*゚▽゚*)o)))
買っちゃいました〜( ゚д゚)
※こちらも画像はイメージです





などなど、美味しい物を食べながらダッチオーブン談義に花を咲かせておりました(^O^)





友達が使っているのはスチールですが、メンテが大変との事で、手入れが楽なステンレス製の物をオススメされ・・・。






改めまして。





買ってしまいました
♪───O(≧∇≦)O────♪





ステンレスです。


買っちゃいました〜( ゚д゚)



買っちゃいました〜( ゚д゚)



早速開梱!


買っちゃいました〜( ゚д゚)




サイズは10インチ


買っちゃいました〜( ゚д゚)





圧倒的に売れてるサイズみたいです。






素人&軟弱キャンパーにとってシーズニングもメンテもいらないという事は、ダッチオーブンを決めるにあたってカナリのアドバンテージとなりました。




かつ、



何と言ってもダッチオーブンを使っている人の生の声。





夫婦揃って ”絶対ステンレス!!”って、




推し方がハンパじゃありませんでした。
(;゜0゜)





ちょうどスポーツオーソリティで15%OFFだったし、昨年最後の買い物は念願?のダッチオーブンとなりました〜!




家でもガンガン使ってみたいと思いますので、オススメレシピがあれば、教えて下さいませm(._.)m




なんか作ったらレポしますね〜(^O^)












同じカテゴリー(道具)の記事画像
スノーピーク IGT追加(*≧∀≦*)
サンシェードを考える( ̄ー ̄)
2016年  初ポチり!!
今年もやってくるらしいですよ(^-^)/
薪ストーブ  幕避けを試してみる(≧∇≦)
薪ストーブ幕避け作成します。
同じカテゴリー(道具)の記事
 スノーピーク IGT追加(*≧∀≦*) (2018-11-02 22:13)
 サンシェードを考える( ̄ー ̄) (2016-04-18 20:00)
 2016年 初ポチり!! (2016-01-10 14:18)
 今年もやってくるらしいですよ(^-^)/ (2016-01-01 00:03)
 薪ストーブ 幕避けを試してみる(≧∇≦) (2015-10-21 20:12)
 薪ストーブ幕避け作成します。 (2015-10-20 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました〜( ゚д゚)
    コメント(0)