ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

青根キャンプレポ②

こんばんは。

MZS70です。

引き続き青根キャンプレポ②です。
青根キャンプレポ②


青根キャンプレポ①はこちら。





夕飯を食べ、まったりしているとサッサとテントに入る子供が1人。




ウチの長男です。





写真がありませんが、時間は19時30分ほど。



昼間、フリスビーやら川遊びやらで疲れていたのか、もう眠くなったらしく、早々に寝ようとしていたので、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
慌てて歯磨きやら身支度を次男と共に行いました。





そして15分後・・・。





2才の次男と共に二人とも就寝・・・。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




ぐずりもせずに2人とも寝てしまいました(゚o゚;;





もっと寝かすのに苦労すると考えておりましたが、20時前に就寝です。





他の家族の子供も早々に寝てしまったので、ここからは大人の時間。




焚き火タイムです。





・・・それにしても写真が無い(ー ー;)





普段、あまり携帯で写真を撮る習慣が無いので、
写真が少なくてすいません。





さて、今回キャンプではキャンプデビューを果たした後輩がいた為、焚き火での話のネタはキャンプ道具に徹しました。o(^▽^)o




まだ、道具を何も持っていない為o(^▽^)o




まずは何を買うか・・・。( ̄+ー ̄)





チェアと・・。


Coleman(コールマン) リゾートチェア ×2【お得な2点セット】





テーブルと・・。

Coleman(コールマン) ナチュラルウッドロールテーブル/110




グリル(焚き火台)と・・・。

ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO




シュラフと・・・。


Coleman(コールマン) パフォーマー/C10【お得な2点セット】





・・・話は尽きません。



次回はテント泊を希望している為、私のテントを貸してのキャンプになりそうです。




そして色々と語った結果・・・。
((((;゚Д゚)))))))





翌日、みんなでキャンプ道具を見に行く事になっちゃいました。
♪───O(≧∇≦)O────♪





行くのは勿論、ココ。



スポーツオーソリティーセンター南店!
アウトドアスタイル!! です。

青根キャンプレポ②


翌朝、朝ごはんはホットサンドと昨晩残っていたピザを食べ、早々に撤収。



キャンプ場隣のいやしの湯へ。


昼食を食べ、後輩のキャンプ道具を探しに行きました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近、周りの仲間がキャンプの魅力に魅了されております。



まだまだ経験が浅い私ですが、これからの季節もガンガン(^O^)/
キャンプに繰り出そうと思います(≧∇≦)





同じカテゴリー(青根キャンプ場)の記事画像
青根キャンプレポ  ①
同じカテゴリー(青根キャンプ場)の記事
 青根キャンプレポ ① (2015-09-18 19:50)

この記事へのコメント
takuzouさん
下調べは大事だと思います(^-^)/
以外とYOUTUBEなんかも参考になりますよ
( ̄+ー ̄)

テーブル、イス、グリル。

まずはこんな所でしょうか?
Posted by MZS70MZS70 at 2015年09月25日 09:46
なゔぇさん
おっしゃる通り、以外と何とかなると思いますよ(^-^)/
まだグルキャンだったので、とりあえず何とかなりました( ̄O ̄;)

10月あたりに息子とのDUO、妄想中です
( ̄ー ̄)
Posted by MZS70MZS70 at 2015年09月25日 09:42
先日行ってきました、例のスポーツオーソリティー。
本屋に行くと読みたい本がたくさんあって、めまいがするのですが、
キャンプ店で初めてその気分になりました。
同じエリアをずっとグルグルグルグルしてました。

妻を説得して、買おうかと真剣に悩みましたが、一度クールダウンしてから
再度検討します。

まずはBBQ associateを目指します。
Posted by takuzou at 2015年09月23日 19:53
息子だけ連れてのキャンプ。。。
憧れますけど中々出来ないですよね。。。
うちも特に次男はまだまだママ無しでは、、、
意外と行ってみたらMZS70さんみたいに何とかなりますかね??
いや無理だな~
Posted by なゔぇ at 2015年09月23日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青根キャンプレポ②
    コメント(4)